So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

映画『CHEチェ 28歳の革命』 [映画【2009】]

映画『CHEチェ 28歳の革命』を観ました♪

2009年初の映画鑑賞♪ 

チェ・ゲバラ DVD-BOX

チェ・ゲバラ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD

 

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

半分くらい寝てしまったような気がする・・・・[がく~(落胆した顔)]

日本人には共感しづらいないようだと思うのですが・・・・僕だけかな?[ふらふら]

 

『革命』といわれても・・・・

 

でも、なぜか去年観た『実録 日本赤軍』は衝撃的に僕の心に残ったんですけどね。

やっぱり、『自分の国の歴史』だからかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。