So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

映画『アンフェア the movie』 [映画【2007】]

『アンフェア the movie』を観ました。

アンフェアthe movieオフィシャルガイドブック―連鎖する”闇”を完全解説

アンフェアthe movieオフィシャルガイドブック―連鎖する”闇”を完全解説

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本


これは・・・3月18日に観ました。
なので、ほぼ1週間前ですね。

うーーん。
ちょっと期待はずれだったかな。
いや、面白いは面白いんだけど、「踊る大捜査線THE MOVIE 2レインボーブリッジを封鎖せよ!」のように、TVドラマでは表現できない、映画のいいところを引き出したのを期待していたんですけどね。
具体的には、大規模でかつスピーディな展開?、、うまく表現できないんですけどね。
まぁ『踊る大捜査線』も映画1作目はドラマの延長って感じでしたが。

にしても、ずいぶん贅沢に加藤ローサちゃんを使ってたなぁ

★★★☆☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ちょこ

弟がエキストラで出てます[にこっ]。
それだけです・・・。
by ちょこ (2007-03-29 22:13) 

optsaru

本当!?
警官?SAT??それとも、逃げ惑う患者??

きっとSATだろうなぁ。
あの制服が、似合いそう。。
by optsaru (2007-04-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。